謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

反省猿

 3連休の疲れを今日まで持ち越してしまった・・・_ノフ○ グッタリ

 疲れたと言っても、軽く疲労を感じるぐらいなので問題は全くなく、通院→出勤と無事にこなして来ました。

 でも、疲れを持ち越さないようにしないといけないですから、ちょっと反省。

 宝塚関係のペースをちょっと落とさないとね。

 

 そう!今日は楽しい通院日。

 というわけで、通院も訓練の一環に加えて良いと言うことでしたので、今日は朝から病院に行ってきました。

 前回と同じく訓練状況を聴かれておしまい。

 薬も変わらず。

 ものの数分で診察は終わりました。

 結構、待合室がいっぱいで、朝から病院に来る人って多いんだなぁ、なんて思いました。何か用事がある人はやっぱり朝に来るしかないのかな?

 

 それでですよ、ふと思いついて病院から会社へ行く途中にあるブックオフに寄ってみたわけですよ。

 そうしたら、前に探していたときにはなかったモンスターハンター2ndGがあるじゃないですか!!

 ついうっかり買ってしまいました・・・_| ̄|○

 アホです、馬鹿です。

 ヅカで金無いのに何やってんだ、俺・・・。

 

 仕事はさほど大変なこともなく終えて、喫茶店で息抜きした後、帰ってすぐにPSP起動!!

 と思ったら、長い間電源入れずにほったらかしになっていたので、日付設定やらアップデートやらをしなくてはいけない状態でちょっと

○|_| ̄ =3 ズコー

 金色のコルダやってたのってそんなに前だったか!?電池切れ状態で放置した記憶はないぞ!!

 まあ、初期の頃のPSPなので放電しやすいのかも知れませんね。

 新しいPSP(レッドがいいな~)が欲しいけど、こればっかりは高いので今のが壊れるまで我慢ですなぁ。ソニー製の割にはソニータイマーも働かず、未だ現役3年近くです。重いんだよね・・・。

 

 充電できたので、狩りに行って参ります。

 明日は観劇だから、夜更かしなんかしないよん!!

(観劇じゃなくても早く寝ろ!!)

Amazonアソシエイト参加中