謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんばりましょうw

 暇でーす。予定と予定の間が中途半端に空いて暇でーす。

 そんなわけで、観られました!スカステの役替わりトーク

 えーっと、まとめれば

「役替わりは大変だけど、新鮮でよい」

と言うことでしょうか。

 あひちゃんが最年長なのでトークを引っ張って行かなくてはいけません。

 で、お姉さん(?兄?)として最下級のみりおに話を振って上げられたら合格点だったんだけどね(笑)

 割ともりえはあひちゃんの話にうまく入り込んで喋っていましたが、みりおはやはり下級生だからか遠慮がちで上手く入れなかった感じですね。

 「(汗をかく量は)年の順」という自虐ネタを話す辺り、いつものあひちゃんでした(笑)

 お茶会でもお話ししていましたが、本当に半端ない量だそうです、アヒルドの汗。

 確かに汗だくだな~とは思っていましたが、もりえ曰く

「水に漬かっていたかのよう」

だそうです。

 

 もう一回ぐらい観られるかな?

 何だか楽しそうにお話ししてましたよ~。

Amazonアソシエイト参加中