謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うだうだーっと雑談

 なんとか洗濯完了。

 ちなみに、千秋楽の日の入りは激早いのを忘れてて、間に合わない時間に起きてしまい諦めました。

 しかし、こんな調子で来週の桃パフェツアーに行けるんだろうか・・・

 友人がどこぞのフルーツ屋さんの期間限定桃パフェを食べに行こう!と言ったので、はいは~い、と両手を挙げたのは良かったのですが・・・毎週土曜に潰れているのが決定的だと行けないではないか・・・カポ-ン

 あとあと、ガンダムも見たいのに~。こっちは日曜に設定したら行けるかしら

 でも、日曜だとコミそうだよなぁ・・・。夏休みだから関係ないか?

 なにはともあれ、お遊びの予定があるのはいいことです。

 遊びが無くっちゃ~ね~、生きてる意味がないものね~。

 

 そして、エリザのまとめでもしようかと思ったのですが、ネガティブな感想しか出てこないので止めておこうと思ってます。ネガティブな感想だったら1回ごとの感想で書いてますからね。

 余所のブログで、ポジティブな感想を見る度に「良くそんなにいいとこ探しできるなぁ」と感心しちゃうぐらいで。ええ、私は人間ひねくれてますから。面白くもない物を無理していいとこ探しする気はないです。もちろん、ポジティブな感想を書かれている方は無理矢理いいとこ探しをしているワケではないと思いますがね。素直に良いと思うからブログに書いていらっしゃるのでしょうけど。

 まあ、気が向いたらネガティブでも書くかもしれません。そのかわり、月ファンかと疑いたくなるぐらいケチョンケチョンかも知れませんけどね。

 

 と、うだうだいいながら千秋楽の出待ちには行くつもりです。今のところ。

 いつもどおりレポなしです。記憶力悪いのでw

 

 それにしても、のりピーはどーして警察署ではなく警察関係施設に出頭したんでしょうね~。普通に考えたら警察署に出頭するでしょう。警察関係施設なんかフツーどこにあるかわかんないと思うぞ。てか、オイラも知らんし。

 その辺も謎ですわ。

 以上、うだうだ雑談でした。

Amazonアソシエイト参加中