謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

頭ではなく胃がやられたかも

 ウツには天敵の低気圧と言う名の台風が接近中☆

 頭(気分)の調子が悪くなるかと思いきや、機能低下を起こしたのは胃だという・・・。しかもそれに気づいたのは、今日喫茶店でプリンを食べた後だ~(笑)

 会社でもピーナッツとコーヒーという、胃に優しくない組み合わせを大量に摂取!

 わははははは

 晩御飯はローストビーフですよっと。ウツじゃなくても胃がおかしくなるってもんですわ(乾笑)

 どうにも消化されない感じで気持ち悪いですよっと。

 

 ちなみに、昨日は出待ちに行けました!

 ギャラリーさんで、木に登っていたお嬢さんがいてビックリしました(笑)危ないからダメですよー。

 さて、出待ちは皆さんで拍手をしながら退団者を見送り、美しいあひちゃんにみとれて私の本公演を締めました。

 あひちゃん、ご機嫌でしたね(。・w・。 )

 今回、2回しか見られないかと思いましたが、結果は5回観劇でまずまずでした。出勤訓練中で体調的にも予定的にも苦しい中、入り出待ちもそこそこ行けたので良かったです。

 さすがに次は今回ほど観劇も入り出待ちも出来ないかな・・・。仕方ないですが。

 生徒さんもファンの皆様も、熱い1ヶ月間お疲れ様でした!!

 次は年末アサコさんの退団公演ですね。また、寒い中でホットなチケット争奪戦が繰り広げられるのでしょうか・・・(遠い目)

 次の公演が良い公演であることを祈ります。

 演出家のセンセー!!お願いしますよっっっっ!!!

Amazonアソシエイト参加中