謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どう反応しろと・・・

 なんだかラスト・プレイの配役が決まったそうですが、オリジナルだけに

誰が何の役なのか全くわからねぇ

状態ですな。

 あひちゃんはジークムントだそうで。

 一体どうは反応すればいいのですか、正塚先生。

 なんか、軍人みたいな名前だな、おい。東欧系か?

 しかし、これだけの名前を考えるの大変だろうなぁ。

 長編小説とかで、書き進むうちに次々に登場人物が出てきて100人ぐらいの登場人物になりました、とかと違うもんな。初めから80人ぐらい(だっけ??)の人間に役割振るんだから大変だと思いますよ。

 とにかく、いい作品でありますように。

 ただただそれだけです。

Amazonアソシエイト参加中