謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

表示されたかな?

 一応ココログにも問い合わせしましたが、何度も自分のブログを見直して検討してみたところ、

楽天ブログパーツが表示されない

事に気づきました。

 楽天ブログパーツを左から右のサイドバーに移動したら、本文は表示されましたが、やはり右のサイドバーの楽天から下が表示されませんね。

 どやら、左上から順に表示されていくので、楽天で止まってその先の本文や右サイドバーが表示されなかったようです。

 まぁ、サイドバーには大した物を置いてないので表示されなくて困ることはないと思うので、そのままにしておきます。

 ブログパーツ好きで色々つけちゃってるけど、こんな事もあるのね~。

 楽天ブログパーツは、たまに「!?」というものを表示するので見てて面白いんですけどね。

 そんなこんなで、とりあえずは本文だけは見られると思います。

Amazonアソシエイト参加中