謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

通常運行で参ります

 いよいよ明日初日ですね。

 体調悪くてスカステどころじゃなかったんですが、今日お稽古場風景が流れたようで・・・。夜のニュースが見られればいいな。

 

 公演が始まれば、入り出に観劇にと忙しいのが普通ですが、最初で最後の公演期間通常運転で行きたいと思います。身を削って入り出待ちをすることはしないと仏に誓います。

 厳に厳にそれを守りたい。

 何度もここで宣言してますが、毎日でも書いておかないと・・・・

身を削って入り出に行きそうな自分がいる

(ノ∀`) アチャー

 

 ちなみに・・・最後のパーティの案内状にあった、締め切りの早さにぶち切れかけたのは内緒です。早くないっすか?みんな間に合うの?大丈夫?

 

 あー、いよいよ始まるのか・・・。

 自分の身体のこともあって、不安と寂しさとで一杯です。

 よよよよよ

Amazonアソシエイト参加中