謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はちょっと元気

 今日はちょっと元気でした。

 気持ちの余裕も違いますね~。ああ、ほんと、こんなにも違うのかとビックリします。

 

 今日は今年入った新入社員の子と仕事していました。

 んで、封書の投函を頼んだんですね。急いで戻ってきて一言。

「ポストの投函口が二つあったんです!!すごいですね!!」

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ ←新人ちゃん

( ゚д゚)ポカーン ←わし

「え、いや、普通だとおもうけど」

「え、そうなんですか?家の近くのポストは(投函口が)ひとつしかないですし、木のポストもありますよ

「木のポストぉおお!?」

Σ( ̄ロ ̄lll)

 ちなみに、彼女は東京在住です。

 うん、まあ、東京にはぽんぽこ狸合戦のモデルになった地区やらトトロの森やらあるぐらいだから木のポストの一つや二つあっても不思議ではないかもね。メルヘンですなぁ。

Amazonアソシエイト参加中