謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱり寝ている

 やはり眠りこけて一日が終わりました。

 観劇・・・ほとんど土曜日なのにこんなんで大丈夫なんだろうか。

 日曜にした方がよかったんじゃないだろうかと後悔しまくりです。

 

 さて、今日は洗濯をしなくちゃいけないのに、昼に洗濯機を回してそのまま午後五時まで放置プレイ。

 昼に干しておけば少しは乾いたのに、すっかり空模様が怪しくなっておりました。

 

 んで、洗濯干して風呂に入って、

ラーメンを食べにチャリを飛ばす

という、「ダイエットって何?」的な行動を起こした馬鹿です。

 しかも、あひちゃんに手紙を書こうとスタバによって、あまーい季節のラテと

シュガーチュロスを食す

という、「ダイエットって言葉知ってるか?」的な暴挙に出ました。

 いいの、明日のための活力だから。(だから太るんだ)

 

 ああ、いよいよ明日だ。

 早起きできると良いな・・・。

Amazonアソシエイト参加中