謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

無駄にした~

 お久しぶりです、眠り婆(゚Д゚)@謎です。

 連休は暦通りなので、1~5日までなのですが・・・二日無駄にしました。風邪引いて動けるけどやる気が出ないという・・・。

 1日はマッサージに行って、それで終わり。

 2日は完全に布団の中。携帯ゲームして終わり。

 

 携帯ゲームといえば、5月入ってから噂のグリーをやってみたんですが・・・これ容赦なく年齢がプロフィールに表示されるんですよ。年齢秘密の選択肢がない(笑)

 嘘つくのも面倒だし、とそのままの年齢でやって他の人のプロフィールをみたら・・・

 結構年上の方もいらっしゃる( ´艸`)

 こういう、ゲーム系SNSmixiみたいなやつ)は子供の物だと思ってましたが、案外そうでもないんですね。

 

 そうそう、英語は完全に頓挫。ラジオ講座の基礎英語1をやろうと思ったんですが、毎日帰宅後寝ちゃうので録音が溜まる一方。

 しかも、うち、ラジオ入らないんですわ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 どんな田舎に住んでるのかと。しかも、N○Kが入らないってどういうこと!?

 若干入る場所があるので、自室カーテンレールの上にレコーダーを置いています。でも、雑音が素晴らしいの(笑)

 まあ、ネットでストリーミングやってますけど・・・気力がない。

 いっそ中国語に変えようかと(笑)

 いや、英語も出来ない人に中国語は無理だと思うからやりませんけどね。たぶん、敷居が低いのは語順が同じらしい韓国語なのかな。でもあの文字が覚えられませんがな。

 

 宝塚的なことは、周囲の皆様の動きで「あー、ゆみこさん卒業しちゃったのか」とか「結局雪見損ねた」とか「スカピン始まったのか。東京チケも発売か。でも食指うごかねぇ」など何となく流れは把握していますが、テンション低いです。

 連休になんかみたいと思いつつ、動く気になりません。空はこんなに青いのに!!(関係ない)

 

 ま、そんなこんなで、連休は部屋の片付けの・・・・予定

|∀・) < は未定

Amazonアソシエイト参加中