謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんばりました

 今日も出待ちでイベントだったわけですが、朝から調子悪いので入り出待ちセットは持たずに出勤しました。せっかくキラキラにポストカードデコレーションしたのに

 そしたらさ、仕事終わったら結構元気じゃない。

 でも、入り出待ちセットを取りに帰ったら集合に間に合わない。

 おまけに、いつもお世話になっている友人から「荷物送ったから、今日は寄り道しちゃダメよ」のメール。

 これはもう、神様が行くなと言っているのだと思って諦めました。

 決戦は日曜日だもんね。

 日曜日に倒れたら大変だもん。

 

 そんなわけで、野暮用の買い物をして宅配が来る時間までにお家に帰りました。

 いつもなら帰ってすぐに寝るんですが、今日はやることいっぱい。

 土日に心おきなく日比谷にいられるように、洗濯しました!

 超特急で年賀状仕上げました!投函もしました!

 頑張ったオレ!

 自画自賛!!

 

 あとは、あとは、思う存分あひちゃんを見送りたいと思います。

 明日早起きできるかな?

Amazonアソシエイト参加中