謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しまったああああ!!!

 あひちゃんの舞台のチケットを申し込もうとして、手落ちに気付く。

 会社の出入り業者さんで仲のいい人がいるんですが、その方があひちゃんの舞台を見たいと。

 一緒に行くことになったのですが、昼公演と夜公演どっちが都合いいか聞くの忘れてた・・・。明日連絡つくといいのだけど。

 それ以前に、よく考えたら一般発売始まってんじゃん・・・。チケット取れるかしら・・・(滝汗)

 ま、大丈夫よね。

 

 しかし、公演中千初日秋楽含めて4日も行けないという・・・まあ、働いてたらそんなもんですかね。会場は遠くないので千秋楽の出待ちには行けるといいな。

 てか、入り出待ちってできるのかしら?武蔵野芸術劇場の方針がわからないな。まあ、初日の入り待ちに誰か行ってみるしかないか。(で、誰が行くのだ。私は仕事だぞ~)

 とにかく、今はあひちゃんのブログで進捗を見るのが楽しみです。

 良い舞台だといいな~。

Amazonアソシエイト参加中