謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

こんなんでましたけど~

 なんか、あったなぁ、そんフレーズ<題名

 んで、待ち望んでた情報が来ましたね。

 で、これって内容ブログに書いていいわけ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・んじゃまあ、しょうがないので

( ´ノω`)コッソリ

 

 とりあえず、「犬山成田山」でググってみましょう。ググるが分からない?Googleで検索するのよ。

 出てきた犬山成田山のHPから「催事のお知らせ」をクリック☆

 そうしたら、ずずずいっと下の方を見て。あーら不思議。あなたの求めているカワイコちゃんのお写真が。

 豆まきするみたいね。詳しくはお写真の付近にある案内参照よ~。

 

 あとは、そうねぇ・・・

 もう一つは後でのお楽しみみたいね。水晶には映るけどまだ言えないわ。

 言えるようになったらまた話して上げるわね。

 もしかしたら、2とか8とかに情報が出るかもしれないわね。

 これが携帯・・・じゃなかった、水晶が教えてくれた情報よ。

 お役に立てたかしら?

 

 こんなんでましたけど~

Amazonアソシエイト参加中