謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

不思議なこと

 今日は帰宅後、怠いし腰痛があるしで酷い状態だったんです。

 しかたないので、寝るしかなくて寝たわけですが・・・

寝たら腰痛治った

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 何なんでしょうかね・・・。寝たら治るって、筋肉系統じゃなくて内臓系の痛みか!?

 それはそれで危険な気がしなくもないが・・・腎臓やられてるんじゃないだろうなぁ・・・。まあ、痛みが引いたからいいか。

 

 ツイッターですが、聖☆おにいさんの「ぶっだ」と「いえっさ」がつぶやくのをフォローしたら、15分に1回つぶやくいえっさにブチ切れかけました(笑)

 神よ、これは何の試練ですか???

 ワケの分からんつぶやきの中に国会がどうのこうのという話題をつぶやく首相がなんだか笑えます。

 今日はそんなところで。

Amazonアソシエイト参加中