謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まだまだウツだったりしますのですか

 もう嫌だー!!!

 の率が今日は昨日より低めだったせいか、昨日より帰宅後の精神的な疲労が軽めです。

 昨日は結構きつかった。場合によってはブログを書くことさえ止めようかと思うぐらい頭が働かなかったです。

 波が大きいから、まだウツが残っているんですかねぇ。ていうか、薬飲んでこの状態だったら、薬無しだとどうなるのやら・・・(怖)

 キチンと薬を飲みますですよ。はい。

 

 正直、こんな調子で退団公演乗り切れるのか心配です。

 仕事に・・・いい加減慣れてもいいのになぁ。

 まあ、あと1ヶ月弱様子を見たいと思います。は~~~。

 

 

 なんだか最近、つまらないネタばかりで申し訳ないです。

 本当だったら、いつも本公演始まる前か大劇公演中にあひちゃんにお手紙を書くんですが、もう、そんな余裕もない感じで

 代わりに、大劇場へ行かれる皆様、あひちゃんを応援してくださいね。

 ・・・・なんてね。言われなくてもするわい!!ってね(苦笑)

 いや、結構、郵送のお手紙って書くのに気合い要りません?

 ポストカードの裏に書くのは「拝啓」とか簡略しちゃえるから、まだ気楽なんですけど、「拝啓」から始めるとやっぱり気持ちも改まってもの凄く緊張するんですよね。

 あと、退団に対してもなんて書けばいいのか自分の中で定まらないままなので、書けないんですよね。

 しかも今更退団話も遅すぎる気もするし。退団発表直後とかならあれだけど。

 とか色々考えるともうダメでね~。

 あ~~~~そんなこと言ってる間に東京公演になっちゃうよぉおおおお。

 

 と、グルグルまわりながら終わる[E:typhoon]

Amazonアソシエイト参加中