謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やれやれやれ

 ウツの波ですなぁ。

 ここのところ食べる量が異常に増えて、身体が怠くて寝るしか無く・・・文章が上手く書けないのでこりゃウツの波ですなぁ、と。

 まあ、偲ぶ会にも行けて、時間かけても洗濯は出来たので大したことはありません。

 偲ぶ会の後、蝉丸Pさんの生出演するニコニコ動画の大会議を妹と楽しく見たんで、その事を書こうとしたら上手く書けなかったんですよね。それで、まあ、ウツだなぁと。

 今日は街に出て買い物しに行くつもりだったのに・・・。

 そんなわけで、溜まったDVDとか見るはずの休日に見られたのは1枚の半分だけという・・・。

 あひちゃん関係のたまりに溜まった写真や雑誌・新聞記事の整理も結局出来ず・・・。あーあ。

 クリーニング取りに行けなかったし・・・orz

 

 でも、まあ、休みは休むためにあるんだから、いいとするかぁ。

 グータラしながら、何か舞台が見たくて色々探したけど日程とお財布が合いませんわいなぁ。

 「ウーマンインホワイト」「カサブランカ」「相棒」と見たいワケですが、日曜のチケットが無い上に高いし3つは見られないわけで。

 多分結局見ない予感。

 とりあえず、1月の休みは休みますわ~。

Amazonアソシエイト参加中