謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近の悩み

 iphone 4が欲しい

 iphone所持者に1回触らせてもらったこともあるし、「実用性は無いですよ」と言われたので見送ったのですが・・・異動してきた人からも最近勧められて悩んでいます。

 でもなぁ、今の携帯で十分だし結局二本使い(携帯+iphone 4)でないとダメなんだったら今のままで良いんだけど・・・。

新しもの好きのメカ好きの血が!!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 そこで、アンドロイドとかに行かないあたりが偽メカ好き(笑)

 そのうち契約しそうな俺が居る・・・。

 近所にソフバン(ソフトバンクモバイル)のショップがあるのが怖い。

 基本、二年契約らしいんだけど・・・2年遊べるかなぁ???

 それだけの価値があるかなぁ???

 悩みどころです。

Amazonアソシエイト参加中