謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あれこれ

 なんだかんだで時間が過ぎちまいました。

 雨漏りは、いつの間にか直っていたので屋根の掃除でもしたんでしょう。管理会社からは連絡無しです。おいおい。

 ついでにマンションの外階段で滑落しました。でも無傷。ちょっと背中が痛いぐらい。

 ビヴァ!皮下脂肪!!(やけくそ)

 写経も英語も出来ずじまいだなぁ・・・と思ったら、携帯ゲームがエライ勢いで進んでいた(苦笑)

 そろそろ写経したい・・・。

 英語は雑誌だけは読んでますが・・・日本語部分を(ダメやん!!!)

 

 あと、iPodは便利に使っていますが・・・じゃかじゃか洋楽PVを買ってしまって自粛中です。

 洋楽好きなんですねぇ。

 マドンナとかジャネットとかバックストリートボーイズとか。綴り覚えてませんが(おい)。

 だもんで、「英語を聞き流せば自然と覚えられる」という説には疑問を呈します。

 十数年洋楽聞き流しておりますが、一切覚えませんよ

 やっぱね、歌詞カードとにらめっこして歌えるまで練習して初めて英語覚えられると思いますよ。私は音痴なので歌いませんから。

 そんなこんなで、iPodはまだ飽きずに使っております。電池もそこそこ持つので嬉しいですな。

 

 しかし、今週はあまり調子よくなかったなぁ。やれやれ。

Amazonアソシエイト参加中