謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

悪魔の機械?

 ポメラと共に、クリニック近くの喫茶店で体を解凍しております。

 今日はずっと外回りだったので、体が冷え切っちゃって・・・。

 といいつつ、体を温めるためのカフェオレが冷えきってるのはなぜだ・・・(-_-;)

 そう、時間を忘れてポメラで文章を打って携帯でサイトにアップしたりしていたからだ。

 アホですやん、俺。

 うん、昔からキーボード打たせたら時間を忘れて集中するタイプだけどさ。

 おいらね、口から生まれたんじゃないのキーボードから生まれたの(妖怪)。

 パソコン以上に時間泥棒かもしれない、ポメラ

 誰!?こんな悪魔の機械を生み出したのは!!

(A:キングジム

 さ、バカやってないで早くお家に帰ってお風呂で温まろう。

Amazonアソシエイト参加中