謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

のたれてました

(゚Д゚)@謎は疲れたり辛くても体調不良があまり顔に出ません。

ところが、平日の後ろ3、4日は係長に「疲れてるけど大丈夫?」とばれちゃう程疲れていました。それでも飲み会には行くわけですが(アホ)

そんなこんなで、ブログも間が空いていました。書こう書こうとは思っていたのですが、流石にそんな気力は無くて・・・。

昨日は東京宝塚に行っていたのですが、今日は午後五時までベッドでウダウダしていたダメ人間です。

さて、溜まったブログを片付けますかね。もう、英語の勉強はする気力なし。(ダメじゃん)

Amazonアソシエイト参加中