謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

勢いでパソコン買っちゃいました

 なんだかノリでパソコン買いました。

 そもそも、パソコンが遅くなってイライラしているところへキーボードが壊れるという事態になって数か月。

 iPad2の存在もあってそれでもなんとかやりくりしていたんですが、常々新しいのがほしいなぁと。

 そこで、たまたま友達に会うのが秋葉原だったので一緒にパソコンを見てもらったら、ほしいパソコンの形が見えてきたので、翌日上野に美術展を見に行った帰りに秋葉原に寄って買ってしまいました。

 買ったのはNECLaVie sシリーズの夏モデル。納得の値段で買ったので良しとしよう。

 やっぱり、ブログ書くのはパソコンが楽ですねぇ。

 色んな設定ほったらかして、真っ先にやってるのがブログ書き。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 他はおいおいやっていこうと思います。

 しかし、買ってあったUSB外付けハードディスクが使い物にならなくてたまらんちん。まったくもう。

 しかし、パソコンも進化しすぎてなんでも勝手に設定してくれちゃうのが気持ち悪くてしょうがないっす。うむむ。

Amazonアソシエイト参加中