謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふとましいなやましい

 恥ずかしながら、ウエストがキツイのでお腹のボタンを外してはいていたパンツがある。

 スーツなんて1年に何着も買えないから、無理してはいてたんだ。

 否、スーツそのものがくたびれていたから通販の安いスーツを買った。けど、裾上げするのに計るのを妹に頼もうと思っていたら、なかなか隙が無くて延び延びになっていた。裾上げするまで・・・そう思ってた。

 そしたらですよ・・・。

 今日、とうとう・・・

チ ャ ッ ク 全 壊

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

il||li _| ̄|○ il||li

 安物も合わせてスーツ3着も買ってますよ・・・サイズが合わなくなったせいで。

 バナナダイエットなんかききやしねぇ。

 毎日の自転車通勤もききやしねぇ。

 食べるの止めればいいのは分かっているけど・・・やめられねぇ。

 あーあ。良いけどさ、別に。

Amazonアソシエイト参加中