謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

クリスマス!

クリスマスシーズン到来!
てなわけで、街のあちこちがクリスマスデコレーションで華やいでますね( ´ ▽ ` )ノ
てなわけで、銀座からクリスマスツリーをお送りします(*^_^*)

1322748208475.jpg
まずは東京宝塚劇場のツリーから。
白い木が綺麗です。

1322748211708.jpg

こちらはソニービル前。
電飾で木を作って、いろんな色に光ります。めっちゃ綺麗です!銀座に行ったら見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


1322748212342.jpg

最後は和光近くのツリー。オーソドックスかな。斬新なツリーも素敵ですが、こういう普通のも温かみが感じられていいですよねー。

そんなこんなで、銀座からお送りしました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Amazonアソシエイト参加中