謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今こそ立ち上がるとき♪

 今日はちょっと早めに家を出て、途中の駅にて携帯1本でエリザベートのチケット取りをしてみました。

 無論、惨敗。

il||li _| ̄|○ il||li

 とにかく、1枚はチケットがないと生きていけないので、トート閣下がお迎えに来ないうちに何とかしたいとは・・・思います。

 とりあえず、戻りを待ってダメだったら・・・だなぁ。

 今回完全自力なので厳しいですわ~。まあ、自力じゃない方だって数日前にお断りされてそっからチケット確保となったら厳しいワケだし。うんうん。<自分に言い聞かせる

 とにかく1枚。1枚は絶対手に入れなくては。ブツブツブツ

 

 そして、奥様!!ごらんになりまして!?

 何をって、舞台写真ですわよ舞台写真!!遼河はるひさんの舞台写真ですわよ!!

 ってことで、宙組公演の前にキャトルに寄ってチェックしたのですが、あまりの格好良さにすっかり頭がアヒル祭になってしまいました(笑)

 あひちゃんの舞台写真って微妙なのが結構あったりするんだけど、今回はピン写り3枚もナイスな写りと構図でした。

 そしてなんと言っても、トート閣下とのツーショットときたら!!

 どこのBLですか!?どこの耽美マンガですか!?

と突っ込まずにはおられない出来上がり。美しいです。でも、別方向の誤解が生じかねない妖しさです。これでご飯が10杯は食べられます(食べ過ぎです)。

 劇団、何を狙ってますか?

(狙ってません、気のせいです)

 あの写真撮ったカメラマンGJ

 発売を許可した劇団GJ

 でも・・・・ああいうのが嫌いな人も居るわよねぇ。そう言う人にとっては嬉しくないかな。

 私は好きですが、何か?

 

 あと、デイリースポーツ6月6日の紙面にあひちゃんが出ていました。バックナンバー取り寄せできますのでご興味ある方はデイリーのサイトからどうぞ。

デイリースポーツonline宝塚

 ・・・・秘密結社から連絡無かったよなぁ・・・・気のせいか?そう言う情報はちゃんと欲しいところだ。

 そんなわけで宙組を観に行ったにもかかわらず、頭の中はすっかりアヒル祭になってしまいましたとさ。

 今こそ立ち上がるとき♪

 というわけで、立ち上がってチケット確保をどうにかしたいと思います。

Amazonアソシエイト参加中