謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何とかして行けそうだ

 「祈り 2012」に無理やり行くことに。今回もいつもあひちゃんの舞台にお誘いする大先輩とご一緒させていただきます。

 で、その大先輩には「朗読劇ですよ」と説明したんですが、ちょっとちがうかもですね。ダンスと歌も入るそうで。先輩はボランティアで朗読をなさっているので大変興味を持っていただいてるのですが、想像と違ってたらどうしましょう。

 ま、舞台として素敵ならきっと大丈夫か。

 先輩は、お誘いするととても喜んで「あひちゃんなら」といってくださるのでうれしいです。

 

 

 あひちゃんは朗読要員なんでしょうか?ダンス要員?両方?うたっちゃう?

 すごく興味津々です。

 

 いろんなことにチャレンジしているあひちゃん見てると、こちらもガンバローって気になります。

 ダンス一辺倒、歌一辺倒、芝居一辺倒の極めている感じもいいですが、こういうバリエーションのある方も見ていて面白いですな。

Amazonアソシエイト参加中