謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

嬉しい!

 ここのところ、調子が悪いし、あげくに仕事は忙しいし、さらには致し方無く他課に意見しにいって自分より上役の人5人から返り討ちにあって不覚にも泣くとか恥さらしなこともあり、気分が鬱じゃなくても鬱になるという状況でした。おまいら一人で来たオイラを寄ってたかって袋叩きですかそうですか。

 しかし、敵地に一人で乗り込む無謀さは自身の甘さですからねぇ。いやはや。なにがあっても泣かない鉄の心が欲しいです。

 まあ、そんな感じで運気が下がってきていたところへ、本日帰宅したら友人からクリスマスプレゼントが!

 しかもしかも!

 全部!私が欲しかったものばかり!!

 かかかかかか、感激!!!!

 一気に気分が良くなりましたよ。

 本当にうれしかった!!

 物もうれしかったけど、なにより、それを選ぶときに私のことを色々考えてくれたんだと思うと、その優しさに感激です。

 生きていればいいこともありますね~♪

 人を思いやるって本当にすてきだな~と思ったプレゼントでした。

 大事に使おう!!(^_^)

Amazonアソシエイト参加中