謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

波ありすぎ

 ども、またまた帰宅してはぶっ倒れるように寝ていた(゚Д゚)@謎です。

 そんな状態だとブログも英語も何もできやしません。

 ツイッターもイマイチ呟けないし、呟かない。

 だいたい体が疲れて、脳みそがやられる順番なんですが、こういう時は本当に何も書くことが思い浮かびません。脳みそが仕事で回すだけに手一杯で余力がない感じです。

 大して仕事していないのにこんなことではなぁ。

 体力増強に励みたいのですが、調子を崩しやすいので悩ましいです。ちょっと外出して歩き回るだけで疲れてますからね・・・。

 何かいい方法ないかしらね。(切実)

Amazonアソシエイト参加中