謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見たいもの 有り過ぎ で。

 消防点検でベランダの避難梯子の点検があるのを知らず、ママンがおもいっきり洗濯を下着丸見えで干していたのに気づいたのは点検のお兄さんがベランダに出てからと言う失態を犯した(゚Д゚)@謎でございます。

 うん、まあ、だれもこんなデブの下着に興味はないさ。ちょっとデブで良かった瞬間ざました。

 あなた、これで側に立ってる女性がお美しくて壇密さんみたいにお色気むんむんだったら、下着なんか見た日にゃお兄さんギンギンですわよwww

 男の下半身は正直です。

 さて、下品なバカ話はともかく。

 なんだかだんだん英語学習者のブログとなりつつありますが、なにしろ宝塚も舞台も見てないですからねぇ・・・。

 そもそも英語を勉強しだした目標の一つに、

「NYに行って、ブロードウェイでミュージカルを堪能する!」

てのがあるからなんですが、こうも日本の舞台見てないと本末転倒のような気もしなくもない。

 宝塚は、まあ、宙組のりく君とモンチという色の違う生徒さん二人を楽しみにしているので、完全に離れたわけでもないんですがね。てか一気に二人もかい!!って感じですがw

 どっちも、どう成長するかすごく楽しみです。

 あとはそうねー、オペラ見たいんだけどなー。

 バレエもみたいし、クラシックも聴きたいし・・・。

 それから手妻(日本のマジック)も見たいし。一回見たんだけど、味があって面白かったので。やっぱ西洋マジックより親近感がありますよ。

 それにしても、私、休みの予定が事前に分かる仕事に就いたら、確実に毎週休みに劇場に行って体こわしかねないですな。まだ疲れやすい、うつの後遺症みたいな症状が残っているのでね。

 いや・・・毎週休みに名古屋に武将隊見に行ってたらどうしよう・・・そっちの方が体力もお金も使って怖いことになりそうだわ・・・。

 休みの定まらない仕事でよかったのかもしれないと、ちょっと思ったのでしたww

Amazonアソシエイト参加中