謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

運動っていいですね(・ω・)ノ

毎度どうもー。

適度な運動のかいあって、割りと調子のいいおいらです。

さすがに帰宅後は疲れて寝てたりするんですが、日中から疲れを感じる事があまりありません。

休みの日は多少ダルくて行くのをためらう時があるんですが、えいやー、と行ってホントに軽くだけ体を動かすと後は調子が良くなります。

ほんと、少ししか動いてません。

準備体操して軽いストレッチして、エアロバイク20分、軽い筋トレ1セットだけです。

筋トレ3セットやって頭いたくしてからは、1セットにしてます。

運動したりないぐらいで切り上げるのが味噌ですかね。

油が切れた体に油を差した感じです。

さすがに体重は減らないけど、体の調子が良いのはもうけもの。

長続きするよう、頑張らない程度にがんばります。

Amazonアソシエイト参加中