謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

避難しませう

 台風が来る割には具合が少し良くなって、DVDを見たりできる(゚Д゚)@謎でーっす。

 気候に左右されないのは久々だに。

 でも、台風来るからフィットネスには行けないわ。

 そんなわけで、ママゴンに怒られながら植物を避難しました。

DSCF2633.jpg

 これは、ママゴンが避難した植物。しっかり家の中。

DSCF2635.jpg

 これは、僕の植物。玄関先で風の来ないところ。

 家 の 外 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 ねえ、お母様・・・うちの子たちの方が繊細だから肥料も資材も株そのものもお金かかってますのよ・・・。

 うちの子たちは外ですか、そうですか。悔しかったら自分の部屋に入れなさいと・・・。でも、その植物がいるのは仏間ですわよね、お母様。

 植物差別だぁ!!!

 でも、一番よろしくないのは避難する必要ないじゃん、とか思っていた私だったりしますが・・・。

 さすがに盆栽は小さいので飛ぶ可能性があるから取り込まないとならんですけどねぇ。薔薇は枝が折れるでしょうけど、多少折れても平気ですしね。また生えます。

 そしてママゴン、鉢植えがなくなったメインテラスの掃除を始めました。

 私の元気、絶対この人が食べてると思う・・・・。

Amazonアソシエイト参加中