謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お前にはまだ早い!

 映画に行こうとして、直前に億劫になっていけなかった(゚Д゚)@謎です。

 見たかったグランドイリュージョンがまだちょっと遠くの映画館でやってるみたいだったので、今行かないと来週には見られないと思って行きたかったのですが、無理でした。

 まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね。まだそこまで元気じゃないってことです。

 会社休んで3日目で行けたらすげーや。

 ただ、ウツの病態によっては遊びなら行ける場合があるので、行けるかな~と思ったんですけどねぇ。そう言うウツもあるんです。別に怠けてるとか我がままじゃないんですよ。

 仕方ないので、キッチンタイマーの電池買いがてら散歩に出たんですが・・・、

食品あほほど買ってしまった

のであります(笑)おかげで、帰りは歩けずバスに乗りました。キャベツ1玉は重い(;´・ω・)

 え?電池?

無 か っ た !!

 全く何のために行ったのか分からん(苦笑)

 あと、昨日体操と散歩しかしてないのに筋肉痛になりまして、おっかしいな~と思ってたら、思い出しました。ミオドレダイエットやったんだわ。



 専用グローブでこするだけ、なんですが実質は筋肉に働きかけてるわけで・・・。まさか筋肉痛になるぐらい効くとは・・・。

 前に一度、全身をやって疲れすぎて翌日寝込んだことがあったので、お腹回りだけしかやらなかったんですけどね。うひ~。

 やっぱりねぇ、楽してダイエットなんてないんですよ(笑)

 なんでしょう、時間があるとあれもこれもやりたいとか思っちゃうのね。ゆっくり休めよってはなしなんですが、昨日あたりまで「どうやったらゆっくり休めるの~~~~」と思ってました。気持ちがせかせかして落ち着かないんですよ。貧乏性と言うか、なんというか。

 とにかく、次から次に何かしないで、一呼吸おいて休んでから次に行くようにしています。

 なんというか・・・頑張らないって難しい・・・。


Amazonアソシエイト参加中