謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

笑ったこと


 あひちゃん(遼河はるひ)が1ページだけ出ているので上記の雑誌を買ってみました。

 表紙を見て、「あー、アラサー向けなのか~私には用が無いな~」と一緒にいた母に言ったのですが、中を読んで笑いました。

and GIRL +10

という、アラフォー向けの別冊が入っていたのですwww

 私の心が読まれていた!!ww

 まあ、こんなことでもなければ女性雑誌なんて目を通さないので、久しぶりの女性誌を楽しみたいと思いま~す。

 あ、あひちゃんをまた登場させてね、ってアンケート出さなきゃね(*´∀`人 ♪


Amazonアソシエイト参加中