謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

不安がいっぱい

 今日は楽しい通院日♪

 ということで、こちらは特になし。

 もう少しして安定しているようなら、薬を減らしましょう、と言うお言葉を頂きました。やったね。

 

 常々思いますが・・・医者選びは重要だと思います。

 うちの担当医は薬のチョイスが理論的で明快。薬の説明も聞けばちゃんとしてくれるので安心できるんですよね。それだけでも気分的に随分違います。

 産業カウンセラーの勉強をしていた妹曰く、「先生のような、いい経歴を持った医者はなかなか出会えない」とのこと。

 たまたまの偶然で見て貰った先生でしたが、ラッキーだったようです。

 

 で、通院は良かったのですが・・・ウチの係の人間関係がガタガタで、派閥が出来ちゃってるんですよね・・・。

 会社帰りに、義を通す上杉のような派閥の○○派の秘密会議に呼ばれたりとかして、色々話していたんですが・・・仕事しにくそうですわ。こちら、私を含めて3人。

 最大派閥××連合の腹黒いやり口に文句を言いつつ、課長を取り込んでいる連合には対抗しにくい情勢。こちら、課長含めて5人。

 あと、無所属の癖のキツイ主任の私に対する嫌がらせとか、不安材料山積みでんがな(乾笑)

 ウチの部署はどうしてこうも人間がイマイチな職員ばかりが集まるのか・・・。って、そのウチのひとりですけどね、私も

 不安材料が多すぎてちょっとウツですわ~。

 まあ、なるようにしかならないので、自分をしっかり持って自分のやるべき事を淡々とやっていくだけですけどね。

 なるようにしかならんよな・・・。

 

 そんなこんなで、復職に対して不安いっぱいの今日この頃でした。

Amazonアソシエイト参加中