謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近気づいたこと

顎関節症が治ってる。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

まだ、右側に違和感があって張り感があるので完璧ではないかもしれないけど、カクンカクン、ミシミシ言わなくなった。左がゴリゴリ言うけど痛くないから問題ない。

元々、大口開けないと音が鳴らないぐらいの軽い顎関節症。普段の生活で大口開けるなんてあまりないから気づかなかったけど、最近気づいた。二日ぐらい音がしないから治ったと思ってもいいのかも。

いや、過去一度、ゴッドハンドの弟子二人掛かりでマッサージを受けた時に、一時的に治ったことがあるけど数日で元に戻ったからな・・・。油断は禁物。

あーでも、林先生に「顎〜」と言い続けた甲斐がありました。普通だったら軽症の顎関節症なんて相手にされないのに、ちゃんと施術してくれたからね。嬉しいな。

忙しくてリップルに行けないのが辛いなぁ。

今日立ち仕事したら、体がバリバリになっちゃったんだよね。

早めにメンテしたいっす。

Amazonアソシエイト参加中