謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

肩凝ってたのか???

 映画2本見ちゃった(゚Д゚)@謎です。見たかったんだよ、giftedとJustice League。

 

 さて、映画を見に行こうと決めたものの朝から調子がイマイチ。

 ただ、気分はそんなに悪くは無く、とにかく肩が張ってキモチワルイ。これってもしかして・・・

 

揉み返し!?

 

 そう、昨日美容室に行ってヘッドスパとサービスで肩もみをしてもらったんです。

f:id:nazonazoon:20171124215352p:plain

 思い当たるのはそれしかない。

 たかだか美容室のマッサージがそんなに効くのかって話なんですが、ヘッドスパも肩のマッサージもすごく上手だったんですよね。というのも、この美容室はマッサージサロンも併設しているんですよ。そりゃうまい。

 

 いや、実にうまくて気持ちよかったんですよね。もしかして、私、肩凝ってたんじゃないの?と気づいた。

 

 で、翌日の揉み返し。

 

 やっぱり肩凝ってたのねぇ・・・。

 

 でも、痛みを感じないほどカンカンに凝ってたら具合悪くなりそうなもんなんですが・・・。そのへん、体操してたからある程度血流よくなってて具合悪くならなかったのかな?

 

 肩こりの原因は心当たりがあるぞ。

 

 机に肘ついてスマホをいじり過ぎてること。

 

 スマホのやり過ぎはよくないっすね(´・ω・`)

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中