謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ツツジが咲いた♪

 どうも・・・枕が思い浮かばない(゚Д゚)@謎です。(投げやり)

 

 今日は自分用記録エントリーです。

 

 今年もツツジが咲いたぞ~~~~というだけの記事。

f:id:nazonazoon:20180415162058j:plain

 今年も咲いてくれて嬉しい。

 去年、枝が長くてバッサリ切った主軸の枝から緑色の芽が出てきたのも嬉しいです。

 

 あ、あと、今年初のベビーリーフも水曜日に撒いてみました。まだ気温が低くて成長遅いかな??早く芽が出ないかな~♪

 

 これから楽しみな季節になるので嬉しいですね。まあ、水やりだの害虫駆除だの病気だので忙しくもなるのですが(笑)

 園芸やっていられる心の余裕を持っている様に努めたいですね。

 

Amazonアソシエイト参加中