謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

上手く伝わっただろうか・・・【エイゴックス】

 今週は調子崩して大変だった(゚Д゚)@謎です。

 結局、復職が数週間ぐらい先延ばしになってしまった・・・。

 

 さて、そんな中ですが昨日はオンライン英会話でした。

f:id:nazonazoon:20171021153154j:plain

 今回は以前にもお願いしたことのある先生です。

 

 いつものように勝手にこっちがバーフバリ2について語ろうかと思ったら、先生はいくつかの質問を用意しておられたようで、終始質問に答える形になりました。

 なので、いくつか用意していた単語などは出る幕が無く、いつものように単語が頭に浮かばないで苦労する展開にwww

 しかも簡単な単語の過去形が思い浮かばずに全部edをつける初心者あるある。

 おまえもう、初心者やないやろう・・・。

 

 質問で、色々聞かれたので一生懸命答えたのですが、真意が伝わっていたかは分かりません・・・。

 先生にはインド映画の中ではマダム・イン・ニューヨークをお勧めしましたが、ネイティブには分からないかなぁ、あの映画は。全部見たけど、本当に良い映画でした。

 

 そして、「バーフバリは2→1→2で見て!」と力説したら、「また2をみるんかい」的な笑いをされました。あれはもう、もう一回2をみないとだめなんですよ~。

 

 さて、他にインド映画の話をしていない先生はいたかな~www

 誰にどの話したか覚ええてないのよね・・・。

 

 

Amazonアソシエイト参加中