謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

バトンのお時間です

 昨日のメンテナンス中にアレジョ様からバトンが渡されているのに気がつきました。

 てことで、メンテナンス中の分も今日はいつもより多めに回しております(頭を)。

 さあさあ、お暇な方々とバトンが回されそうな心当たりのある方は見ていっておくんなさいよ!バトン回しだよ~!!(曲芸かよ!!)

 

1. 最近思う【遼河はるひ
 
・オフはかわいいとおもっていたのに、最近やたらカッコイイ時があるのは何故だ!?

・お歌をもっと頑張ると無敵だとおもう。

2. この【遼河はるひ】には感動

・出待ちの時にみせる優しさ

・『HOLLYWOOD LOVER』のリチャードさんの演技(アレジョさんと一緒だ~)

3. 直感的【遼河はるひ
 
・モデルみたい

4. この世に【遼河はるひ】がいなかったら

・のほほんと各組1回ずつの観劇で、他のお芝居を観る余裕が出来ていただろうに・・・。

5.【遼河はるひ】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする?
 
・質問の意味・意図がわかりません・・・。そして、誰にも譲り渡さない!!

6. 回してくれた人について何か書いて!

・まだまだ数少ない、ネットでのあひちゃんファンのお友達です[E:heart01]これからもよろしくお願いしますね[E:happy01]

7. 次に回す10人を【指定】付で!

・10人もいないです・・・

・天樹様【安蘭けい】指定

・ニイナ様【水夏希】指定

・迷子様【和央ようか】指定(現役じゃないけど・・・いいよね。現役で指定できる人が思い浮かばなかった・・・)

・いちご様【遼河はるひ】指定(お忙しそうなので、無視しちゃってくれてかまいません。気にしないでね。気が向いたらで)

 

 と、こんなかんじかな。あんまり面白くもなくて申し訳ないです。

Amazonアソシエイト参加中