謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

知識は使わなければ忘れてゆく

 私、昔は自分のHPをもっておりまして、その頃は自分でCGIを設置したりしておりました。もちろん、HTMLなんて簡単なものはタグエデターがあれば適当にやっつけられました。

 で、

 ココログにはファイルをアップロード出来る機能があるのを知り、それならHTML文書でもって別ページを作成すればブログからリンク出来て、それを利用して何か出来ないかと考えたのです。

 ところが!!!

 タグエデターを利用してもさっぱりとHTMLの構成が思い出せない

 ここ最近はすっかりブログを利用していて、持っていたHPも閉鎖したぐらい自分でHTMLを書いていなかったのだ。完全に使い物にならなくなってます。スタイルシートの入り口程度はマスターしていたはずが!!!

 知識は使わないと忘れて役に立たなくなっちゃいますねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中