謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いきてますよー

 昨日はココログのメンテナンスで更新できませんでした。

 けしてぶっ倒れていたわけではありません。(そんな心配しないかw)

 PCから見る分はまだよかったのですが、携帯から見たら「ページがありません」になってやんの・・・。

 かなりびびりました(笑)

 携帯からしか見ない人にとっては、まるで閉鎖でもしたかのようでしたから。

 一応、裏ブログの方には日記を書き込みましたが、転載しておきます。

 まあ、自分の後から確認する時ための転載ですが(苦笑)

 

 

昨日の日記
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はカウンセリングで、試み出勤が始まってからの生活状態が乱れているので渋い顔をされました。


乱れていると言っても、休みに朝寝昼寝をしているだけの話ですが。


カウンセラーからすると、休みの日でも起きる時間寝る時間を守って昼寝をしないでいて欲しいみたい。疲れを取るために余分に寝ているのは負荷(勤務状態)がキツイからではないか、と思うみたい。


私から言わせりゃ、そんな理想的な状態になんかしてられるかって話だ。


まあ、言われた状態を維持するようには務めるけど、休養して出勤に響かせないのが第一だ。休みに寝ても疲れが残るようだったら、その時は訓練メニューの再考をすればいい。そー思ってる。


ちょっと求められるレベルが高すぎるよ。そんなこと言ってたらいつまで経っても復帰できないよ。


思うんだが・・・カウンセリング受けてる人で私と同じように生活リズムの記録をつけている人は虚偽申請してないか?みんながみんな、昼寝も朝寝もしないで乗り切れるとは思えないんだけどね。


帰りは、だまし絵・奇想の王国を見てきました。それについてはまた今度☆

Amazonアソシエイト参加中