謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

炎にくちづけを/ネオ・ボヤージュ(DVD)

 結構前に買ってあったのですが、たかちゃんの怪我とかで見る気がなくなってしまい、そのままだったのを今見てます。

 しかし、今スッシーさんが冒頭で説明を行ってるところですが、宝塚大劇場バージョンってこんなにスローテンポだったんですね~。

 生では両方見てるわけですが、東京宝塚のアップテンポの方が好きなのでちょっとガッカリかもなぁ。

 それにしても画像が綺麗です。めっちゃ綺麗。

 友達に貸すために急いで見ているのでちゃんとした感想はだいぶ後かな・・・。しかし、やっぱり花ちゃんが映る率は高いよなぁ・・・。

 ルーナ伯爵とマンリーコの戦いのシーンで画面4分割をしているけど・・・。アイデアはいいけど、ちょっと生かし切れてないなぁ。

Amazonアソシエイト参加中