謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

「TIGER & BUNNY THE LIVE」ライブビューイング

どーも、高いヒールのサンダル履いて二回も膝からこけた方のなぞんです。
DSC_0069_3.jpg

てことで、生舞台は見られなかったのでライヴビューイングを見てきました。

いやぁ、アニメの再現率半端ないですね。ヒーロースーツも凄いそのまんまでしたし、役者さんもなりきり度がすごかった!

アクションも特撮を生で見ている感じでしょうね。映画館で見てると特撮まんまなかんじのアクションでしたから。ほんとすごかった。

内容も、私はタイバニを少ししか見てないのですが、世界観が大体分かっていれば楽しめましたね。敵も新しい敵だから予習はガッツリしなくてもいい感じでしたね。

いや、それにしてもネイサンの再現率半端なかった。ネイサン大好きだからもう、ウハウハですよ。

あと、ドラゴンキッドがかわいかったー

アクションもバンバンこなしててね。本当によかった。超おきに。

他にも色々あるけど、携帯からなんで書きにくいからこの辺で。





Amazonアソシエイト参加中