謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いっぱいいっぱい

monaka.jpg

 毎日いっぱいいっぱいで生活しております。今日は比較的まったり出来たので持ちこたえました。

 でも明日は仕事がいくつかある上に、係長も主任も頼りにしているおじ様もいないので何かあったときは自分しか対応できる人がいないというデンジャラスな勤務。

 明日は生きて帰れるかしら。

 

 写真は、そんなわたくしめに職場のおじ様がわざわざ並んで買ってきて下さった最中でございます。美味しいですよ~。

 なんだか生活が一杯一杯すぎて、退団公演の感傷に浸っている余裕がないのがちょっと怖いですね。

 なんか、年末過ぎてから寂しくなって泣いていそうな気もしなくもない。

 もう、東京での舞台稽古が始まっているんですよね・・・。

 あひちゃんが東京にいるわけですが、ピンと来ません。

 とりあえず、my初日は日曜(のはず)なので、そこへ向けて体調万全にしなくちゃね。

 さすがに入り出待ちは控えます(このままの体調でいけば)。

 まー、私が行かなくても退団だからさすがに土日は人がいるでしょう。うんうん。

 

 今の課題は明日明後日を乗り越えることだ・・・

_ノフ○ グッタリ

 

Amazonアソシエイト参加中