謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

光が来ましたよ

 どうやらIT業界の人らしい妹のケツを叩き続けてなんとかインターネットに繋がりました。

 しかし、転勤してから常に鬱になったり治ったりな状況を行ったり来たりしていたアテクシ。妹がウニウニ手続きをしているのを横目で見ておったんですが・・・・

今の俺様には、そんな手続き無理ぽ

 なわけですよ。にふちぃ社員ブラボー~~~。あたし一人暮らしだったら、次の転勤までネット開通していないわ!!

 だって、コマンドプロンプトなんていじる気力無いわよ~。昔のあたいなら喜んでやったけど!!!

 が、せっかく開通しても使えるパソコンはタニリブ一匹・・・。モバイル仕様のため、画面が小さくて見にくいです。ちなみに、IBMタカコさんはHDDが逝かれまして退団状態です(冗談ではなく本当に)

 とりあえず、ノートン様を更新して自由にネットに繋げるように致しました。

 デカイパソコンは部屋を片づけなくては・・・・。

Amazonアソシエイト参加中