謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

観劇感想まとめて

鬱状態で書けなかった観劇感想まとめてど~ん。

ダンス オブ バンパイア
 最高!!!是非再演をお願いしたい。
 山口さんの甘い魅惑ヴォイスの歌は、人を妖しく誘うヴァンパイアにぴったり。
 市村さんのコミカルな教授は絶品。
 最後は「え?そーゆーおち?」と思ったけど、二回目には「あ~、それもありね」と納得。
 とにかく、舞台見て腹抱えて笑わせてもらいました。

 ぜひぜひぜひ、再演を!!!!
  

 

B’zのライブ
 ライヴ名書かないあたりやる気なし子ありありですが・・・(すまぬ)
 ライヴ自体は、楽しみました。知らない曲ばっかだったらどうしようとおもったけど、平気でした。
 いやあ、うちらの世代はやっぱB’zですかね~。私はどっちかっつうとTMNな人でしたが・・・。でも、B’z聞くとホッとします、なんでだかw

 

 

スイートチャリティ
 なぜか最前列で見ましたが・・・。
 う~ん。ちょっとイマイチでした。
 樹里ぴょんとガイっちゃんが怖かった・・・・(ファンの人ごめん)。主人公はメチャメチャ可愛かったけど~。 

 

 

ファントム(花組
 すみません、やっぱり宙組の方が・・・。 理由の大半はクリスティーヌが・・・(ry
 春野さんのファントムは和央エリックよりもより、人間くささ爆発でしたね。エリックはどっちも好きです。
 四季のオペラ座の怪人でも思ったけど、クリスティーヌの出来が芝居の完成度を大きく左右しますね、この演目。

 

 

マリーアントワネット
 イマイチ。
 脚本がちょっと。
 曲やキャストは最高ですけどね。
 近くにいたお客さんが
「キャストに迷いはないが、演出に迷いがある」
と評していましたが、激しく同意な感じ。
 高嶋兄の悪役が素敵です。これは見る価値があるw
 主役、涼風さんのマリーじゃなくて、Wキャストのマルグリットじゃね~のかと突っ込みたい3時間でした。
 涼風さんのアニメ声にビビリました。アニメ声と男役の声が聴けてお得です(そうか?)
 最後は迫真の演技で良♪
 
 

 

 
愛するには短すぎる/ネオダンディズム
 ワタルさん、良い作品退団できて良かったね。と思った一作。
 湖月・安蘭の絶妙なコンビぶりが最後に堪能できてファンは幸せだろうし、ファンでなくても凄く楽しめました。
 原案がハム平でなんですが、脚本が正塚先生。正塚大好きなんで・・・。良いもの見せて貰ったです。
 ショーは・・・。すみません、記憶にない・・・・。ロケット前の場面が胸にしみました。あ~~~~ワタさん退団なんだ~~~って。 

 

 

 

今はもう、時間裂いて観劇に行く気力すらないです・・・(号泣)

もう少し、予定を立てやすい職場に行きたいな~。オペラも見たいし、クラも聴きに行きたいし・・・。ああああ。

Amazonアソシエイト参加中