謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

次は孫悟空の分身

 たかちゃんのシカゴ後のお仕事が決まりましたね。日生劇場で2月に公演する

亜細亜的奇奏天外幻想活劇「SUPER MONKEY」~西遊記

孫悟空の分身「美猴闘戦(びこうとうせん)」役。中川晃教さん(孫悟空)とのW主演だそうで。詳しくはスポーツニッポン

和央 宝塚以来の“男役”は極悪悟空

の記事を参考にどうぞ。

 茶々で気品あり美しい着物姿を見せ、シカゴでミニスカートで美脚を見せたかと思ったら今度は男役の悪い孫悟空役。

 毎回、想像がつかないおもしろそうな事をやってくれますね、たかちゃん!

 お陰でいつもワクワクドキドキです。そして、楽しみ!!

 そして、舞台自体もシルク・ド・ソレイユの振り付け家が演出し、サーカスやアクロバットも取り入れるとかで、舞台そのものも楽しみですね。

 

 一番最初に孫悟空」「主演」と聞いて、満天星大夜總会の孫悟空たかちゃんを思い浮かべた人、素直に手を挙げましょう。

はーい!!

 私はファンクラブからのメールを見た瞬間、あの孫悟空が頭をよぎっていきましたw

 黒孫悟空、どんなかんじなのかなぁ~。

 で、2月か・・・いけるかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中