謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

鬱るんです

 また書き込みに間が空きましたが、生きてます>リアルで知り合いの方

 ま、毎度毎度の鬱状態でした。タカコンですげー幸せだったんですけどね。なんで幸せだったのにこんな落ちるんだろうとか思ったけど、それがなかったら、もっと酷かったのかも…。

 とりあえず今日は入り出待ちも出来ないのに、たった一回の公演のためにムラに行きます…。

 もう少し待てば東京公演なのは良くわかってます。が、そんくらいの気晴らしがなきゃ生きていけんのだよ…。

 大した稼ぎじゃないのにストレス解消に金使いすぎだよな…。いや、趣味なんだけどストレスがなかったらさすがに三回もムラまで遠征しないです。退団公演でも夏休みでもないのに。

 仕事のストレスを解消するためにお金使って、そのお金稼ぐために仕事するってなんか悪循環か?

 ちなみに、近所のフィットネスに入会もしてみますた。お金持ち〜(ヤケクソ)

 始めるのは来月からですけどね。

 さ、そろそろ寝よっと。

Amazonアソシエイト参加中