謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うだうだ噺

ちょっと浮上したので、少しは明るい記事が書けるかな。

と思ったが、ネタがないよ。

そうだなぁ、最近は名古屋に住みたいですね。だって、おもてなし武将隊がいるしー。気軽に名古屋城に行けるとか、どんだけ幸せ!?みたいな。

たまに東京来たりするけど、予定合わなかったりね。

そのうち、またアヒちゃんの名古屋公演がある時に旅行できたら行ってみたいなー。だって、あひちゃんと抱き合わせにしとかないと、雨降って演舞なかったら痛すぎるもん。あひちゃんのほうは天候関係ないから安心して行けるし、演舞無くてもあひちゃんのために行ったと思えば痛くないもん。

あと最近、戦国鍋の再放送を見て、ツボに入りました。

なにこれ、面白すぎ…。

もっぱらテレ玉tvkの再放送を録画で見てます。両方で放送時期が違うやつなのでお得です。

今日のツボは「薄化粧(今川義元)」でした。わかる人いないよな。

そんなこんなで、アデュー!

Amazonアソシエイト参加中