謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

憂いてみる

 「あひちゃん、音沙汰がありませんね」などとぼやきましたら拍手コメント等であひちゃんファンから2、3メッセージをいただきました。

 その中でも、芸能活動するなら今ファンをつなぎ止める動きが必要ではないか、と言った主旨のご意見に同意でした。

 まーね、芸能活動する気がないのかもしれませんけど、する気があったとしても、

「活動までに離れるファンは要らない」

なぁ~んておもってそうよね、あひちゃん(笑)

 いや、世の中にはマーケティングとかプロデュースとか言う言葉があって、ビッグになりたきゃそう言うことにも目を向けなきゃいかんわけですよ、ええ。

 そうしたら、今現在やるべきは既存のファンをいかにつなぎ止めておくかじゃないかと思うんだが・・・と小一時間問いただしたい、問いただしたい。(懐かしいフレーズだな。知ってる人いる?)

 つなぎ止めとくには、アクションを小刻みに飽きないように起こして行くことが必要なわけですな。

 アクションって、別にお茶会で申し込んだ品物が届くだけでもいいわけよ。

 要はいかに「遼河はるひ」を忘れさせないか、なんだから。

 

 なんて言いつつ、自分せっかちだなぁ~とも思ってみたりもしますがね。退団して1ヶ月たってないもん(笑)

 でもさ、あいあいがブログ始めたり、あさこさんが公式HP立ち上げたりしているのを見ていると、正直羨ましいのと共に、何か焦っちゃってね(苦笑)

 なんで、お前が焦るのかとw

 

 まー、まだそんなに時間経ってないし。

 うんうん。

 春までは待つさ。

 さすがに春まで音沙汰なかったら怒るで~(笑)

Amazonアソシエイト参加中