謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

選ぶことができないのか?

 がんがって行ってきました、あひちゃん(遼河はるひ)のお茶会。

 ちゃんと(?)お化粧して、おしゃれして、なんと!友達との待ち合わせに遅刻しないで行けました。人生で初めての快挙じゃなかろうか、遅刻しないって。薬のおかげか?

 いやあ、私ってばもんのスゴイ遅刻魔なんです。友人は皆かならず私が遅れてくるもんだと思っているぐらい。

 まあ、若干動悸がしたりしてましたが、全然平気でルンルン(死語)だったんですが、お茶会会場でグッズを買おうとしてめまいが・・・。

 オフ写真とかもそんな欲しいわけでもないので、写りがいいのがあればな~なんて思っていたんですが・・・。

 写真見て選ぼうと思うと頭がぐるぐるするんです。直視できないぐらい。

 しょうがないので、会で発売してる写真全部買いました。働けないからお金ないのに・・・。その分、グッズは無しで。あひるマークのブックカバーだけ超可愛かったので買いましたが。

 あとは、特にひどく気分が悪くなることもなく、楽しめたんですが・・・。

 たくさんの中からモノを選らぶと言うことができないんだなぁ、と実感しましたとさ。

Amazonアソシエイト参加中